【2月17日】言論テレビ『花田編集長の右向け右!』に出演します

(2月18日追記)
2月17日金曜夜10時の放送をご覧頂いた皆様ありがとうございました。言論テレビ非会員の方も放送の一部をプレビュー版としてご覧頂けます。

『花田編集長の右向け右!』
第144回放送 2017.02.17 MX問題、沖縄の真相

20170217_genrontv
http://www.genron.tv/ch/hanada/archives/live?id=370

(2月16日追記)
「言論テレビ」プレゼンツのインターネットの番組『花田編集長の右向け右!』が明日となりました。収録を終えた篠原からのコメントです。

花田さんとの対談の中で、沖縄の基地問題に関する最新の動向をお話しさせていただきました。『ニュース女子』については、「BPO審議入り」で半ば決着が付いたこと、取材方法などに一部問題はあるが、番組としての意義は前向きに評価できること、などを申し上げました。(2月16日 篠原章)

 

放映日時 2月17日(金)22時から
以下のサイトで上記時間は誰でも無料で見られますので、是非どうぞ!
http://www.genron.tv/ch/hanada/
*上記時間以外は、会員限定となります。


告知です。

インターネットテレビの言論テレビ『花田編集長の右向け右!』に出演します。
テーマは「MX問題 沖縄の真相」。花田紀凱編集長と篠原との談論風発に期待したいと思います。
月刊Hanada2月号に寄稿した話題のレポート『スクープ!沖縄基地反対運動に組織的スパイ疑惑』からスピンオフトークが飛び出すかも?

 

月日: 2017年2月17日(金)
時間: 22:00くらいから
http://www.genron.tv/ch/hanada/

言論テレビは、インターネットでご覧頂けます。
2月17日(金)22:00からの本放送は無料で視聴頂けます。
ぜひお見逃しなく!

批評.COM  サイト管理人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket