【討論】沖縄復帰50周年記念特番「中国の沖縄侵略と日本」[桜R4/5/5]

チャンネル桜の沖縄復帰50周年記念特番に生出演してきました。ちょっと長いですが、中身の濃い討論です。YouTubeでたっぷりとお楽しみください。久々にお目にかかる方も多く、水島さんの司会で楽しく討論できました。エルドリッヂさんだけがSkype出演で、ちょっと残念。でもお元気そうでした。惠さんも普段会えそうで会えない方。拝顔して安心しました。坂東さんのユニークな視点には感心しました。長尾さんには初めてお目にかかりましたが、切れ味の鋭い方でした。徳永さんとは孔子廟訴訟、首里城訴訟での「同志」。ふだんからいろいろ話しています。

【討論】沖縄復帰50周年記念特番「中国の沖縄侵略と日本」[桜R4/5/5]

 

 

◆沖縄復帰50周年記念特番「中国の沖縄侵略と日本」

パネリスト:
篠原章(批評.COM主宰・評論家)
徳永信一(弁護士)
坂東忠信(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪防犯講師)
長尾たかし(前衆議院議員)
惠隆之介(ジャーナリスト)
ロバート・D・エルドリッヂ(エルドリッヂ研究所代表)※スカイプ出演
司会:水島総

 

批評.COM  篠原章
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket