補筆あり【篠原章出演】サエキけんぞうのコアトーク97 【ゲスト佐野史郎、清水一平】

イベントは無事終了しました。ゲストの佐野史郎さんが緊急入院されたため、あがた森魚さんに代役を務めていただきました。佐野さんのご快復を祈ると同時にあがたさんに心より感謝申し上げます。

大好評だった前回に続き、今回も篠原章が出演します!
はっぴいえんどフリークの佐野史郎さんとともに、大阪の清水一平さんが提供してくれたはっぴいえんどライブの音源を「全部」聴きます。ぜひ会場へ!

サエキけんぞうのコアトーク97
「はっぴいえんどの原像2・見知らぬ音」
2023年6月30日(金)
場所:渋谷ロフトナイン
OPEN 18:00 / START 19:00(22:00end)

 

ご予約: イープラスで発売中!
前売 \2.800 / 当日 \3.300(別途飲食代)
配信を予定しています(リアルタイムのみ)2,000円

 

【キュレーター】サエキけんぞう、篠原章
【ゲスト】佐野史郎、清水一平(貧°苦巣)

 

はっぴいえんどフリークで知られる佐野史郎と、『はっぴいえんどの原像』で書かれた知られざる音源を、そのライブに居合わせた音源提供者、貧°苦巣の清水一平の証言とともに聴く。さらには佐野史郎提供の、驚愕の音源も登場!

 

LOFT9 Shibuya(ロフトナイン渋谷)
〒150-0044 東京都渋谷区円山町1-5 キノハウス 1F
03-5784-1239

 

サエキけんぞうand篠原章

【キュレーター】サエキけんぞう、篠原章

 

書籍『はっぴいえんどの原像』の出発点となった対談を一挙公開中!
サエキけんぞう×篠原章対談
批評.COM  篠原章
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket